最新情報

我が社にはキャリアカウンセラーが常駐しています。

今年に入り10名が新入社員として入社しました。
今まで新人研修や社員教育も満足いくレベルでは
できていなかったのが現状です。
そこで3月よりキャリアカウンセラーを1名常駐させる
事になりました。
ただキャリアカウンセラーとしていきなり入社した
訳ではなく2016年に入社し約2年現場勤務を経験し
ています。
既に今年の新卒者に対し約1週間の新人研修を行い
ました。
毎週金曜日に定期Meetingを実施し社員を
定着させる為に何が必要かみんなで話し合っています。

笑顔で働ける会社にする為に皆で話し合い改善しながら
働きやすい会社を作っていきたいと思います。